2010年04月30日

『戦闘少女』本チラシ完成!

IMG_0450.jpg

皆様、一瞬ご無沙汰してしまってすみません!ヒルコです!

シアターNで開催中の「戦闘少女」特集上映は行きましたか!?
5/7(金)までレイトショー公開中ですので、お見逃しなく!

そしてチラシ!本チラシができました!
今度はずびしっ!とヒロイン3人勢揃いです!やっほーい!

こちら、うちのお店に置いてもいいよ、とご協力頂ける方などいらっしゃいましたら、どしどしシアターNさんにお問い合わせください。

…ところで!このチラシ、1つご訂正があります…。

シアターNの最終日 6月18日(日)になっていますが、6月18日は(金)なんです!

ごめんなさい!何かごめんなさい!(井口作品風に謝罪)

そんなこんなでもう4月が終わって5月に突入!死んでなんかいられない!

MUTANT GIRLS インタビューも間もなく復活予定ですのでご期待ください!
posted by hiruko at 11:27| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

