2010年04月24日

本日より『戦闘少女』公開記念特集&noodlesさんによる主題歌配信中!

おはようございます!ヒルコです!

sentoshojo_fes.jpg

本日よりシアターN渋谷にて『戦闘少女』公開記念特集上映!です!
『女番長ゲリラ』『やさぐれ姐御伝 総括リンチ!』『スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲』という不朽の名作に坂口拓さんの『魁!!男塾』、西村監督の激レア自主映画『限界人口係数』、これまた井口昇監督の激レア作品『魔悪子が来る!!』『中身刑事』、そして映画秘宝ゼロ年代ベストテン邦画部門第2位の『恋する幼虫』など盛りだくさんでお送り致します!詳しいスケジュールはシアターN渋谷のHPをご確認ください!

同じく本日発売の『戦闘少女』前売券を持っていると割引対象になりますので、是非お求めの上ご鑑賞ください!

NOODLES.jpg

そして、こちらの画像は主題歌「メロウメタリカ」収録のnoodlesベストアルバム『our first noodles』 (DELICIOUS LABEL)です。95年に作られた曲なんですが、映画のために書き下したようなシンクロっぷりがすごいです!
????QR?100ラ100.bmp
こちらのQRから飛べるモバイルサイトでも配信が開始されてます!要チェックですよ〜!

それではまた!

ヒルコでした!
posted by hiruko at 10:19| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

