2010年03月29日

『戦闘少女』公開記念特集上映チラシ!

こ、こんにちは!ヒ、ヒルコです…!連日さ、さむくないですか!
いや、文章じゃないです!気温がですよ!

そんな異常気象にぴったりの映画『戦闘少女』!
弱冠異常な監督たちが作っている映画『戦闘少女』!

どうぞよろしくお願い致します☆

さて、以前告知しました『戦闘少女』公開記念特集上映のチラシが間もなく完成します!こちらっ!どーん!

sentoshojo_fes.jpg

劇場でお見かけしたらすかさずゲット!また詳細を追ってお知らせ致します〜!
スケジュールはシアターNさんのHPでチェック!チェチェチェチェ〜ック!

そして、少し止まってますが、スタッフ&キャストインタビューもまだまだアップしますのでお楽しみに!

それではまた!

なめんなよでございます〜☆
posted by hiruko at 12:52| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

