2010年06月02日

推薦コメント続々到着です〜!

こんにちは!ヒルコです!
上映が始まってあっという間に1週間以上が経ちました〜。
ご覧になって頂いた方から、続々と感想やコメントを頂いております!
早速ですが、順々にご紹介してゆきます!
どうぞ〜!

ASC_0143.jpg

「今の時代、お尻からチェーンソー出すぐらいの個性がないとね!」と思わせるよな強烈キャラがここぞとばかりに登場! 
どんなに破天荒なビジュアルでも、
可愛く見えてくるのが不思議です。

そして、彼女たちが決死の覚悟で戦う姿には何故かホロリとさせられるんだから…ホントに不思議!
――黛 木綿子(TV Bros.編集部)


東映まんが血まつり!あ〜!あのアイドルがあんなことやこんなことに!・・・のはずが、人間じゃないものになってからのほうが、より一層そのアイドルらしく見えてくるのがすごい。
――中野貴雄(映画監督「巨乳ドラゴン」)


ケツから触手をぶっこんで口から突き出しこんにちは!
こんなえげつない行為をニコニコ笑いながら心底楽しくやっちゃう森田涼花こそ井口昇的理想のヒロインだ!
――柳下毅一郎(特殊翻訳家)


↓尚、コメントはこちらにもアーカイブされてますので、是非ごチェックください!
http://www.sentoshojo.jp/comment.htm

6/11は杉本有美さん!6/14は森田涼花さんの単独トークショーがシアターNにて!残席後わずかとなっておりますので、お求めはお早めに〜!

それではまた!

死んでなんか〜!

いられな〜い!
posted by hiruko at 12:19| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

『戦闘少女』"MUTANT GIRLS SQUAD" 英語字幕版・上映決定!!!

こんばんは、ヒルコです。

世界10カ国での配給が決定致しました!
それを記念して、6/12(土)〜6/18(金)シアターN渋谷で英語字幕版を上映致します!
上映時間は決定次第、またお伝えします!


DSC00413.JPG


"MUTANT GIRLS SQUAD"
SCREENING with ENGLISH SUBTITLES in SHIBUYA

★Screening schedule
From June 18th 2010 to June 12th 2010 / The start time is not yet fixed.

★Location&Access&Info
Theater-N Shibuya


"MUTANT GIRLS SQUAD"
Directors:
Noboru Iuchi "The Machine Girl"
Yoshihiro Nishimura "Tokyo Gore Police"
Tak Sakaguchi "Sakigake!! Otokojuku"

Cast:
Yumi Sugimoto
Yûko Takayama
Suzuka Morita

★Staff&Cast
IMDB

ラベル:戦闘少女
posted by hiruko at 19:36| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

