2010年05月28日

『戦闘少女 血の鉄仮面伝説』井口昇監督コメント!



こんばんは!丑三つ時万歳!ヒルコです。

『戦闘少女』初日の井口昇監督のコメントが届きました〜!
この後続々と動画がヒルコ一族の元に送られてくるそうです!
その都度さくさくとアップしてゆきますので、楽しみにしていてくださいね!

それではまた!

死んでなんかいられない!…ので?一旦寝ます!

ヒルコでした!
posted by hiruko at 03:21| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雑誌掲載情報!!! 「コミックヴァルキリー」×戦闘少女

こんばんは、いつものヒルコでは無いヒルコです。
続けて告知しちゃいます。


5月27日(木)発売の「コミックヴァルキリー」2010年7月号に「戦闘少女」のイラストが掲載されています。

バルキリー7月号表紙.jpg


バルキリー一部.jpg


「コミックヴァルキリー」読んでから各劇場へ行くもよし!
各劇場で観てから「コミックヴァルキリー」を読むもよし!
凛、玲、佳恵に萌えてみよう!!!
雷電にもね!!!

書店でチェックしてみてね!
タグ:戦闘少女
posted by hiruko at 00:22| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

Twitter限定! 『戦闘少女』公開記念プレゼント企画!

こんばんは、いつものヒルコでは無いヒルコです。


本日よりTwitterキャンペーンを始めちゃいます。

な・な・なんと!!! 
ツイッターでつぶやいた方から抽選で
杉本有美さん、高山侑子さん、森田涼花さんの直筆サイン入り!!! 劇場パンフレットをプレゼントいたします!!!

ルールはかんたん!!!
まずは戦闘少女のツイッターをフォローだ!!!

ハッシュタグ #stpanfu を付けて『戦闘少女』をご覧になった感想をつぶやくか、戦闘少女ツイッター@sentoshojoの宣伝つぶやきをRTしてください。

6/18(金)24時締め切りです!

みなさんハリキって、バンバンつぶやいてRTしちゃおう!!!
sento-pahph.jpg

DSC00556.jpg

DSC00557.jpg

DSC00554.jpg

タグ:戦闘少女
posted by hiruko at 23:56| プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

