2010年05月31日

戦闘少女メイキング&初日インタビューPart3×杉本有美さん編

こんばんは、いつものヒルコでは無いですが、いつものヒルコになりそうなヒルコです。

お待たせしました!!! 本邦初公開 Part3 !!!
「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」杉本有美さん編メイキングをどうぞ!


これでもか!これでもか!と、アクションシーンの連続!!!
過酷な現場の模様が伺えますね〜。


続いて池袋・シネマロサにて収録された初日舞台挨拶後のインタビューもどうぞ!!!


アクション&演技について熱く熱く語っております。
杉本有美さんの魅力を、もっともっと知りたいア・ナ・タ!

劇場へ今すぐGO!!!


パンフレットのサイン画像をアップしました!
ツイッターでバンバンつぶやこう!!!

ラベル:戦闘少女
posted by hiruko at 00:13| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

戦闘少女メイキング&初日インタビューPart2×高山侑子さん編

こんばんは、続けていつものヒルコでは無いヒルコです。

続けて本邦初公開 Part2 !!!
「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」高山侑子さん編メイキングをどうぞ!!!



和気藹々とした現場の模様が収録されています。
3監督もノリノリですね!



池袋・シネマロサにて収録された初日舞台挨拶後のインタビューもどうぞ!!!




役柄と素のギャップがなんとも言えず、いいですね〜。
この映像を見て、高山侑子さんにメロメロのア・ナ・タ!
劇場へ今すぐGO!!!
ラベル:戦闘少女
posted by hiruko at 02:09| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦闘少女メイキング&初日インタビュー×森田涼花さん編

こんばんは、いつものヒルコでは無いヒルコです。


本邦初公開!!!
「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」のメイキングの一部をお見せしちゃいます!

森田涼花さん編メイキングをどうぞ!!!



普段見れないオフショットが満載!!!


続いて池袋・シネマロサにて収録された初日舞台挨拶後のインタビューをどうぞ!!!



コレを見て興奮冷め止まぬ、ア・ナ・タ!
劇場へ今すぐGO!!!
ラベル:戦闘少女
posted by hiruko at 01:51| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

