2010年04月05日

掲載情報!

真夜中にこんばんは!ヒルコです!お伝えし忘れてましたが、4月1日発売の3誌にて主演3人のインタビューが掲載されておりました!

ntlive.jpg

「ハイパーホビー」4月1日発売・5月号に主演3人インタビュー!
http://www.hobbyjapan.co.jp/uchusen/

「特撮ニュータイプ」4月1日発売・5月号にも主演3人インタビュー
http://www.kadokawa.co.jp/mag/ntlive/

「宇宙船」4月1日発売・2010春号にも主演3人インタビュー!http://hyperhobby.jp/magazine/hh_new.html

皆さんはもうごチェック済みですか?

まだの人は書店へGO!地獄へGO!

引き続き宜しくお願い致します〜!
posted by hiruko at 01:17| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

【MUTANT GIRLS -INTERVIEW-】第6回:長野尚以さん

こんばんは!真夜中ヒルコです!

「MUTANT GIRLS -INTERVIEW-」も第6回!今回は女優・長野尚以さんです!

IMG_0285.jpg
笑顔でシビアな発言を連発するナイスキャラの長野さん。素敵DEATH。

―長野さんも『ロボゲイシャ』でデビューして、井口組連続登板ですよね。

N:今回そういう人多いから、話題一緒になってないですか?大丈夫ですか?(笑)私は大人計画が好きで井口さんを知ってて、いつか会いたいと思って。『片腕マシンガール』もオーディションの直前に観ました。韓国のとかだとスプラッターでも暗いじゃないですか。それより全然明るいし、女の子主演なせいか明るく見える。ポップですよね。

―今回の『戦闘少女』台本をもらって如何でしたか?

N:あっとういう間に読み終わっちゃって。まだまだ続くんじゃないかなこれ、って思いました。びっくりとはいわないまでも衣装合わせまでどうなるのか全然わからなくて。衣装合わせ行ってみてやっと「ああ!はい!これね!」って。あ、でも台本にある”リアル腹踊り”って何だろうって謎なまま(笑)

―(笑)お腹といえば長野さんは『ロボゲイシャ』でも切腹してましたもんね。

N:はい(笑)今回、私のお腹が喋る所は井口さんがアフレコするって言ってたけど、どうなったのかな。実現してればまさに井口さんと一心同体!(笑)あと、坂口さんが特訓でみんなが私のお腹をパンチするシーンを指導したんですけど実際にパンチが当たってて無茶苦茶怖かったです(笑)こんなに腹の話題してたらまた腹を活かされて”腹キャラ”になってしまいますね!…ていうか私の役、チャコっていうんですけど、全然強くないんですよ。ナイフちっちゃいし。肝心のお腹もお腹もふにゃふにゃ動いてるだけで特に活躍しない。コロコロしてて運動神経も悪そうだし。

ASC_0207.jpg
これが長野さん演じる戦闘少女・チャコ。強烈なインパクトです。

―そんなに自虐的にならなくても!(笑)集団での特訓シーンでもすごく目立ってますよ〜!

N:何かいい位置に動かしてもらえるんですよね(笑)そういえば、映画ではわかりにくいかもしれませんが、前回インタビューの村田唯ちゃんと私はレズビアンっていう設定なんですよ。みんなですごいことを決行する日の朝のシーンで、私と唯ちゃんは一緒に寝てて。井口監督がいきなり現場で「2人はレズだから一緒に寝て〜っ」ていきなり(笑)あと監督3人いるんで交代してる間手が空くんですよね。井口さんが空いたとき、いっぱい毛布持って持って待ってるんですよ!それを「いいです」って断ったりして。

―長野さんひどい!(笑)井口監督の乙女心を傷つけちゃダメですよ!他にもインパクトある殺戮シーンがありますが。

N:“どんどこどん”ですね!

―え?どんどこどん?

N:ダーイナマイトがどんどこん!って言いながら酷いことをするキャラなので、どんどこどんって呼ばれてたんですよ。こないだも打ち上げでエキストラの方に会ったら、「あ!どんどこどんだ!」って言われて(笑)あとあそこは血を使わないって最初言われてたんだけど最終的に血が出るってなって「大丈夫だよ。かからないようにするから」って西村映造スタッフに言われたんだけど、本番で始まったら最初っから口にドバーって入った(笑)タイガさん(西村映造)とか、もうどうせ汚れるからって血を落とさないで次の日も赤鬼みたいな感じでそのまま現場来てました!

―(笑)今回の3人のヒロインはどんなふうに映りました?

ASC_0330.jpg

N:可愛かったです!高山侑子さんが少しだけ撮影でご一緒して。寒い中ナイフのアクションがあって、すごい練習されてました。美形だし、クールですよね。何かを背負って、語らずとも語ってる感じが良かったです。

―なるほど!『戦闘少女』の見所、お願いできますか?まだ誰も観てませんが!(笑)

ASC_0792.jpg

N:ほんとですよ!観てから聞いてください(笑)想像で…まじめに言ったら「アクション」。まじめに頑張っているヒロイン3人の後ろでちょろちょろやってる汚い…違った(笑)気持ち悪い私たちがチラチラ映るのも楽しんでほしいですね。あとこれ続きが作れるじゃないですか。次か次あたりでラブストーリーを入れてほしいですね。恋をしてほしい(笑)杉本さんがひとりぼっちな感じで…今回はストイックですからね。こんな16歳辛いですよね。私だったら絶対無理です!(笑)

―『戦闘少女』のシリーズ化できるといいですね〜!

N:そうですね。内容をエスカレートさせればいいってもんじゃないですし…続くためには…やっぱり…宣伝じゃないですか?

―ぶほっ!(白目)

N:あれ?直井さん?直井さーん?まあいいや。ええと、『戦闘少女』…3回観てね☆

インタビュー・構成:直井卓俊(重傷)
posted by hiruko at 14:00| インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

高橋ヨシキさんによるポスタービジュアル(×2点)完成!

こんばんは!間が空いてすみません!真夜中ヒルコです!(名字が付きました!)

今回はいよいよ完成のポスタービジュアルをお届けします!

ざっぱーん!(※東映作品のオープニングのイメージで)

戦闘少女ビジュアルA再.jpg

はい、こちらが戦闘服ヴァージョン!全世界に宣戦布告しちゃってます!皆々様よ、今に観ておれでございますよ〜!

そして!ざざざざっぱーん!(※東映作品のオープニングのイメージで)

戦闘少女ビジュアルB再.jpg

もう1パターンはこちら!制服ヴァージョンです!何とも贅沢過ぎます!高橋ヨシキさん、ありがとうございます!

いずれも今月中のどこかで映画館にもお目見えするかと思いますので!是非ごチェックください!

それではまた!

真夜中ヒルコでした!
posted by hiruko at 01:19| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

