2010年04月30日

『戦闘少女』本チラシ完成!

IMG_0450.jpg

皆様、一瞬ご無沙汰してしまってすみません!ヒルコです!

シアターNで開催中の「戦闘少女」特集上映は行きましたか!?
5/7(金)までレイトショー公開中ですので、お見逃しなく!

そしてチラシ!本チラシができました!
今度はずびしっ!とヒロイン3人勢揃いです!やっほーい!

こちら、うちのお店に置いてもいいよ、とご協力頂ける方などいらっしゃいましたら、どしどしシアターNさんにお問い合わせください。

…ところで!このチラシ、1つご訂正があります…。

シアターNの最終日 6月18日(日)になっていますが、6月18日は(金)なんです!

ごめんなさい!何かごめんなさい!(井口作品風に謝罪)

そんなこんなでもう4月が終わって5月に突入!死んでなんかいられない!

MUTANT GIRLS インタビューも間もなく復活予定ですのでご期待ください!
posted by hiruko at 11:27| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

本日より『戦闘少女』公開記念特集&noodlesさんによる主題歌配信中!

おはようございます!ヒルコです!

sentoshojo_fes.jpg

本日よりシアターN渋谷にて『戦闘少女』公開記念特集上映!です!
『女番長ゲリラ』『やさぐれ姐御伝 総括リンチ!』『スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲』という不朽の名作に坂口拓さんの『魁!!男塾』、西村監督の激レア自主映画『限界人口係数』、これまた井口昇監督の激レア作品『魔悪子が来る!!』『中身刑事』、そして映画秘宝ゼロ年代ベストテン邦画部門第2位の『恋する幼虫』など盛りだくさんでお送り致します!詳しいスケジュールはシアターN渋谷のHPをご確認ください!

同じく本日発売の『戦闘少女』前売券を持っていると割引対象になりますので、是非お求めの上ご鑑賞ください!

NOODLES.jpg

そして、こちらの画像は主題歌「メロウメタリカ」収録のnoodlesベストアルバム『our first noodles』 (DELICIOUS LABEL)です。95年に作られた曲なんですが、映画のために書き下したようなシンクロっぷりがすごいです!
????QR?100ラ100.bmp
こちらのQRから飛べるモバイルサイトでも配信が開始されてます!要チェックですよ〜!

それではまた!

ヒルコでした!
posted by hiruko at 10:19| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

シアターN渋谷&池袋シネマ・ロサの初日舞台挨拶情報!

5/22(土)初日のシアターN渋谷&池袋シネマ・ロサでの舞台挨拶詳細も決定しました!

ーーー

◉シアターN渋谷
15:45の回上映後、18:45の回上映前

◉登壇者
杉本有美、高山侑子、森田涼花、井口昇監督ほか

初日舞台挨拶専用チケット2,000円
チケットぴあにて独占販売!
http://t.pia.jp/
Pコード:556-468

5/8(土)11:00プレリザーブ受付開始
5/13(木)11:00プレリザーブ受付終了
5/14(金)プレリザーブ・抽選
5/15(土)一般発売
※一般発売でチケット完売の場合、当日券の販売はございません。


ーーー

◉シネマ・ロサ
21:00の回 上映開始前
※5/15(土)より整理券配布
※詳細はHP・お電話にて劇場へご確認ください。


ーーー

以上です!西村監督と坂口拓監督が新作の撮影でまだ来場は未定なのが残念ですが、他にも飛び入りゲストなどあるかもしれません!ご期待ください!

そして今回は特別に“戦闘少女割引”というのがあります!どーん!

女の子3人で来たら、ひとり1,000円!

...ということですので、女性の方は是非お友達をお誘いの上遊びに来てください!みんなでワイワイ観るのが楽しい映画ですよ〜!ちなみにこちらのサービスですが。以下6劇場では実施していただけることになりました!

シアターN渋谷/池袋シネマロサ/愛知・シネマスコーレ/大阪・シネヌーヴォ/広島・横川シネマ/福岡・天神シネマ

どうぞ宜しくお願い致します!

それではまた!ヒルコでした!
posted by hiruko at 18:54| 舞台挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

